読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Menhera side

CindⅢ site メンヘラマシマシ

スポンサーリンク

CindⅢ siteのシンディです。サブブログ作りました。

あいさつ

はてなブログのアカウントをPro(有料プラン)にしてから約2ヶ月経ちました。

有料プランにして広告で稼ぎなさいという母上の命令を聞いて、というか、Pro代1年分の投資をされちゃったもんで、4月の終わりに1年分の契約をして。

 

だから母上にはLINEで収益報告をすることにしてます。

1ヶ月目ははてなPro半年分くらい。

2ヶ月目ははてなPro1年分くらいになるかな。

とりあえず、意外とペイできました。

 

で、はてなPro契約をしていると、10個もブログが作れるんですよ。

そんなにいらねーよ。

でもせっかく作れるんで、サブブログを作ってみました。

 

CindⅢ siteを作った時のような吐き出し場所。

Twitter以上メインブログ未満の場所。

内輪ネタすぎる話とか。短文とか。

 

ツイ廃なので素顔のわたしはTwitterにいます。

頑張るシンディちゃんや元気ぶってるシンディちゃんや美味いもん食ってオフ会してウェイウェイしてるマイルドパリピモードのシンディちゃんはCindⅢ siteにいます。

そうじゃないシンディちゃんはここにいます。

 

別にはてブボタンまで消して徹底的にクローズドにするつもりもないし、ふつーにあとでデザインもいじるつもりだし、あとで広告も自分のに置き換えます。

 

あ、でもセルフブックマークはしないかな。

 

とりあえず、そんな感じです。

またこちらでもよろしくね。

 

Cyndi.