読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Menhera side

CindⅢ site メンヘラマシマシ

スポンサーリンク

篠田麻里子の髪型をパクりました

絶対に篠田麻里子になってやるからな

伸びに伸びまくった髪の毛を切ってきました。

高校の友人のツテでカットモデルをしてきたのです。

合言葉は篠田麻里子にしてください。

 

ショートヘアはなかなか切ってもらえない

わたしはいつもminimoというアプリでカットモデルやカラーモデルをさせてくれる美容院を探しています。でも、ボブより短くなるとモデルとして受けてくれないところばかり。

材料費だけ払えば切ります!ってところなら結構いけるんだけど、ゼロ円を目指すと美容師さん側に合わせることが多くなります。

○cm以上は切りたい、みたいな希望があるんですよね。あちらにも。

 

MINX銀座のスタイリストさんがカットモデル200人チャレンジ中!

わたしは前回かなり髪の毛を短くしてしまっていたので、次どうしようかなあーと思っていたところでした。ちょうど。

そしたらインスタで高校の友達が「知り合いのスタイリストさんがモデル探してます」とのこと。

何の気なしに、切りたい!でもショートは受けてもらえないんよね〜〜みたいなことをコメントしたら、なんと大丈夫らしくてポンポン話が進みました。そして昨日切ってきたわけです。

ゼロ円で!!!(ゲス顔)

まだ目指せ200人チャレンジ中の中盤くらいらしいので、タダで銀座で髪の毛切りたい人は言ってね!!!

わたしと同い年の女の子がトップスタイリストさんとペアで切ってくれます。2回目以降も1080円でいいってよ。

丁寧だから閉店後2〜3時間かかるけどね。終電だよね。カットモデルって、そこがね。

大丈夫な人はぜひ。

 

Before

f:id:cindIII:20160724051037j:image

毛量が多いのです。もさもさです。

黒染め→(バイト→)ハニーベージュ→レモンブロンドと2週間で3回セルフカラーをキメたので、頭皮が可哀想なくらい荒れています。

しかもバイト中に伸びた根元だけレモンブロンドが入ってちょっとした逆プリンになってます。しかも前髪セルフカット。

つらい。

 

After

f:id:cindIII:20160724052018j:image

頑張って麻里子みを出してもらいました!!!!

わたしは頭の形が綺麗らしい(にやにや)。

見えないけれど、ものすごく襟足が綺麗におさまっています。だから真正面から見たらスッキリ。

鏡で最後後ろ見るじゃないですか、あれで超感動しました。あ、これタダなんだ…って。

 

篠田麻里子み、出していきす

髪型ってすーごい大事だよね。

好きな芸能人の髪型を真似したい気持ちが篠田麻里子の芸能界出現とともにやっと分かりました。真似して「っぽい」って言われるたびにヤル気になるもんなんだよね、思った以上に。

他のところでも麻里子みを出していけるように頑張ります。

いぇいいぇい。

 

 

Cyndi.