読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Menhera side

CindⅢ site メンヘラマシマシ

スポンサーリンク

彼氏(元彼)と会えませんでした

日記

11月13日から14日は彼氏(元彼)と京都競馬場に行って、

エリザベス女王杯を観て、

お泊まりをして、紅葉を見る予定でした。

ずっと楽しみにしてたお泊まりデート。

 

好きでもない人に時間もお金も極力使いたくないから、デートしたくないと言われました。

了承しました。

泊まるのはいいけど別のベッドでしか寝ないと言われました。

了承しました。

 

やっぱり泊まりは嫌だから、自分は自宅に帰って、また翌日午前に会いに来ると言いました。

了承しました。

 

やっぱり自分が東京に行く代わりに2日間会うのは嫌だと言われました。

了承しました。

 

交通費を半分ほしいと言われました。

そうしたらたくさん話せるの?と聞いたら、

そうではないみたいだったので、

交通費は自分で出してもらうことにしました。

 

何を話したいの?と聞かれたので、

次に進むためにあれこれ時系列で聞きたい、と言ったら

ほんまにめんどくさいね、の一言でLINEブロックされました。多分。

読まれていないので。

 

彼は13日東京に来ませんでした。

何の連絡もなく来ませんでした。

大切なことは対面で言わなくちゃと、告白をデートまで取っておいた彼が。

これからも友達としてならいられると言った彼が。

 

電話をかけても、着拒なのか着拒じゃないのかよくわかんないようなアナウンスが流れます。

SNSは、やってません。

住所は知りません。

職場は知ってるけれど、さすがにそこまで迷惑かけられない。

 

今日は午前中に友達と電話してたくさん笑って、

ゆっくりお風呂に入って顔にパックをして、

手抜きのお昼ご飯を食べて、

少しだけお仕事をして、

一緒に京都で見る予定だったエリザベス女王杯の予想をして、

(いつもは1000円しか賭けないんだけど、現地の予定だったから少し多めに)

全滅してフテ寝(過眠)してました。

普通の日。

いつも通りの普通の、無理しない日。

 

ほんとは池袋まで出て、行きたいところがあったんだけど。

今日は彼と会う予定だったんだから、

できなかったことがあっても気にしない。

 

会いたかった。

またいつか、どこかで、会えたらいいな。

元気でいてね。大好きだったよ。

 

Cyndi.