読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Menhera side

CindⅢ site メンヘラマシマシ

スポンサーリンク

篠田麻里子になりたいけど待受は変えた

絶対に篠田麻里子になってやるからな

篠田麻里子になりたくて、iPhoneのロック画面とホーム画面を篠田麻里子にしてました。半年ほど。

見たら意識するかなぁと思って。

ちょうどいい画像も見つけてさ。iPhoneのロック画面の時計がちょうどいい位置に来るの。

でも、(水着ではないと言えど)その画像の季節感が夏だったのと、自分を追い詰めに追い詰めている感じがして息苦しくなってきて、ついでに慣れもきていたので、変えることにしました。

ガンバ大阪のにしようかと思ったんだけど、そうだ!と思いついてファンクラブ限定のTHE YELLOW MONKEYの壁紙に変えました。

f:id:cindIII:20161121134957j:image

これ。

次のツアーには行かないけどファンクラブには入ってるから。せっかくなら特典使わせてもらおうー、と思って。

いっぱい見る画面。憧れだけど追い詰められるものより、好きなもののほうがいいな。

憧れの人の写真を見るだけで追い詰められるメンタルもやべーか。

 

Cyndi.