
Menhera side

CindⅢ site メンヘラマシマシ

スポンサーリンク

minimoでパーマモデルをしてきました

絶対に篠田麻里子になってやるからな

あけおめです。

前回の記事でカットモデルをしてきたことを書きましたが、予告(?)通り翌日パーマをかけてきました!

美容室はアプリminimoを使って探した、原宿エリアのKillaさん。

前日のカットから少し修正カットを入れてもらって、いちばんスタンダードなパーマをかけました。

篠田麻里子からは遠ざかりますが、ゆるくなっていくのも楽しみたいので、きつめにかけていただきました。助かる〜

ちなみに材料費すらかからず無料。

なんとありがたい。ジュースまでいただきました。

 

お風呂上がり

f:id:cindIII:20170102081932j:image

お風呂上がりの髪が濡れた状態はこんな感じ。

乾かす前に保湿をしっかりやってくださいねーと言われました。

 

美容師さんにはヘアミルクでの保湿をおすすめされましたが、持ってないので手持ちのお気に入りのオイルで。

f:id:cindIII:20170102082051j:image

エルセーヴのエクストラオーディナリーオイル(さらさらタイプ・赤キャップ)です。ずっと使ってます。

 

 

↑ご購入はこちらから。(でかいのもあるよ)

これを馴染ませてがーっと乾かしていきます。

 

乾いたよ

ドライヤーで根元から乾かすこと数分。

少し湿ってるくらいで止めて、残りは自然乾燥です。

f:id:cindIII:20170102082419j:image

こんな感じ。

どっかのバンドマンみたいですね。

 

セットしたよ

これからお化粧したりセットしたりするとこうなります、じゃじゃん。

f:id:cindIII:20170102082500j:image

前髪のカールがすっごい楽だ!!!!!

今まではパーマをかけても前髪にはかけてこなかったんですが(篠田麻里子意識をこじらせた結果)、今回美容師さんにオススメされて前髪にもパーマかけたらめちゃくちゃ楽。

ただ篠田麻里子からは確実に遠ざかっているので、パーマがとれたら意識していきたい次第です。

 

年末年始で食べ過ぎたので、髪型より今はダイエットだ!

 

おまけ:いつもはこうしてます

f:id:cindIII:20170102090752j:image

おしゃれなど無視。効率第一。

 

Cyndi.